12月 2021

12月29日(水)午後〜1月6日(木)まで休診とさせていただきます。

1月7日(金)より通常通りの診療となります。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。

小川歯科クリニック

パークシティ溝の口の修繕工事に伴い、当院入り口への階段が分かりにくくなっております。

入り口がわからない場合はお電話にてお問合せください。

患者様には工事に伴い、ご不便や騒音などのご迷惑をお掛け致します。

ご理解・ご協力をよろしくお願い致します。

受診の際はお気をつけてお越しくださいませ。

小川歯科クリニックは通常通り診療しておりますので、何かありましたらお気軽にお問合せください。

小川歯科クリニック

先月に最新の歯科用CTを導入致しました。

今までのレントゲン設備に加えてCTを導入したことにより、さらに正確な診断を行うことができるようになりました。

歯、あごの骨、顎関節を3次元的に診ることができるとてもすばらしい機器です。

症状は無いけれど、歯の根っこが膿んでいたり歯が割れていると言われたことはありませんか?

全てではありませんがCTを撮影することにより、正確な画像を用いて診断することができます。

親知らずの検査にも有効です。

症状によってCTの撮影は保険診療として導入されています。

もし、気になることがありましたらお気軽にご相談ください。

小川歯科クリニック