2020

12月29日(火)午後~1月6日(水)まで休診とさせていただきます。

ご不便をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

 

8月13日(木)~8月20日(木)まで、夏季休診とさせていただきます。

※8月21(金)~通常診療となりますので、ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

咳・くしゃみなどをされる際は、マスク、ハンカチ、ティッシュなどで口をしっかりと覆う『咳エチケット』にご協力ください。

当医院には、マスク着用にてご来院ください。

今般、新型コロナウイルスの急速な感染が広がるなか、歯科治療の受診に関して不安に感じている患者さまも多いかと存じます。

そこで、当医院における新型コロナウイルス感染対策についてご説明いたします。

当医院はこの事態が起こる以前より、細菌やウイルスに対する感染対策を下記のように行い、安心・安全な診療に努めてまいりました。

① 使用する機械、器具の滅菌

② マスク、グローブの着用と手洗い、消毒の徹底

③ 患者さま毎の診療台のアルコール、次亜塩素水による消毒

④ 歯科除菌水(エピオスエコシステム)での連続殺菌治療

⑤ ウイルスの不活性化が可能なI H I製オゾン空気清浄機の活用

この度の新型コロナウイルスに対し、更なる感染対策として下記の処置を追加しております。

1) 受付にて手指のアルコール消毒

2) 新型コロナウイルスに対する問診と検温

3) 医院の1時間毎の換気

4) 治療前後、除菌水によるうがい

5) 付き添いは1名様まで

6) スタッフの検温と健康管理

尚、下記の症状がおありの方は治療を延期させていただいております。

・体温が37.0度以上の方

・2週間以内に海外渡航歴のある方

・1ヶ月以内に、新型コロナウイルス陽性者と接触した方

・だるさ(倦怠感)がある方

・原因の分からない咳がでる方

・嗅覚、味覚に異常がある方

以上のように新型コロナウイルスに対し、できる限りの感染対策を行っておりますので、患者さまのご理解、ご協力をお願い申し上げます。

毎日寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?昨日、川崎フロンターレの三苫 薫選手がサポートショップ加盟店である当院に、ご挨拶に来てくださいました。爽やかで、とても素敵な三苫選手でした。

今後のご活躍を期待しております!

Forza Frontale!!