アクセス

最寄駅は東急田園都市線”溝の口”、JR南武線”武蔵溝ノ口”駅で、徒歩6分です。イトーヨーカドー溝の口店の正面入り口右手に位置します。1階にカバヤ薬局が入ったマンション(パークシティ溝の口A棟)の2階になります。*車でお越しの患者様は同じ敷地内のイトーヨーカドー駐車場が便利です。(小川歯科クリニック提携駐車場ではございません)*ご不明の場合は、お電話にてお問い合わせください

住所:神奈川県川崎市高津区久本3-6パークシティ溝の口A棟2F

アクセスマップ

アクセスマップ(駅から)
アクセスマップ(周辺)

駅や目印からの道案内

当医院へのアクセスは、東急線・JR線各駅下車後、ドン・キホーテのある商店街を目指して歩いてきてください。そしてドン・キホーテを左手に見て直進すると下の風景が見えてきます。

ドン・キホーテを左手に見て、イトーヨーカドーの方向に直進してきます
右手にパチンコ店・左手にドラッグストアがある交差点です。
この交差点を右折してください。

交差点を右折して約30Mほど歩くと左手に写真にある看板が見えてきます。 また、正面に”三井のリハウス”が見えます。
こちらがパークシティーの入り口になりますのでここを入って左折してください。

パークシティー入り口を左折後、少し歩きますとこの様な看板が見えてきます。
この扉のあるらせん階段を上ると2階に当医院があります。


らせん階段を上った後、こちらの入り口よりお入り下さい。
分かり難いのでご迷惑をおかけいたしますが、ご不明のときはお電話ください!